カニさんの家

I wanna become a person who can feel small happiness a lot!

☆同窓会☆

2007年12月31日 16時13分57秒 | Weblog

昨日は中学校時代の同窓会♪
正直最初は行く気無かったんだけど、あまりの懐かしさに不覚にも楽しんでしまった(笑)

やっぱり言われた
「ゴメン、誰?」という言葉・・・4回
「全然わかんない」という言葉・・・5回
「変わったね」という言葉・・・計測不能

でも皆、俺の声は何となく覚えていてくれたみたいで、「声聞いてわかったわ」といってくれた人多数。
10年ぶりにあった人たちも結構いて、中学時代は大して話したこと無かった人とも話せて楽しかった。
既に結婚して2人の子を持つママさんや、8月に結婚すると言ってた女の子もいたし、現役医大生(現在5年生)もいたし、ロースクール一回生もいたし、プロの漫画家もいたし、保母さんも介護士さんもいたし、大学院生も多かったな。皆それぞれ頑張ってるみたい。
やっぱり久しぶりに会うとでてくる「今何やってるの?」って質問。。
俺の場合説明がメンドクサイので、結構疲れました。

そんな同窓会の写真を一部だけのっけます♪






最新の画像もっと見る