カニさんの家

I wanna become a person who can feel small happiness a lot!

アーチスタフォルモ

2008年02月24日 22時19分28秒 | Weblog
アーチスタフォルモという名前の粘土をセントラルで買ってきました♪
いつも1時間はぐるぐる見て回って結局買わないで帰ってたけど、どうしても何か作品を作りたくなった。
俺の一番のストレス発散方法が『Art』
あるときは絵を描き、あるときは刺繍をやり、またあるときは・・・・ 粘土♪

今回買った『アーチスタフォルモ』ってのは石塑粘土で、天然の石の粉から出来た粘土。
乾燥後の強度にも優れており、伸びも良く色も塗りやすい!
でも、きっと俺は色を塗らないだろう。。
そう思って、ブロンズ、カッパー、ホワイトの3色あるうちのカッパー(銅色)を選んだ。
さてどんな作品が出来上がるやら??
こうご期待☆

最新の画像もっと見る