カニさんの家

I wanna become a person who can feel small happiness a lot!

明日に期待

2008年01月29日 21時09分26秒 | Weblog
ハンドボール再試合・・・ 女子負けちゃいましたね~

ファンブルが多かったし、なんか声援を力に変えられず、、、
というか、どちらかと言うとプレッシャーに感じていたように思います。
マイナーなイメージの強いハンドボール。
俺は(短期間ですが)一応経験者なのでルールも、ハンドの面白さも知っています。
世間の人はどれくらいルール知ってるのか疑問です。
テレビ中継は、進行状況がわかりやすかったように感じましたが、他の視聴者はどうだったんだろ?

男子の試合は、ディフェンスの外からもバンバン撃ってくるし、カウンターのスピードなんかも速いので、
すごく展開が速くて面白いです。
明日は男子のスカイショットが見たい☆☆




最新の画像もっと見る