カニさんの家

I wanna become a person who can feel small happiness a lot!

2008年02月08日 17時14分04秒 | Weblog

先ほど、自分の予約した航空券の予約ランクがBということでマイル加算対象になってるので、とりあえずユナイテッド航空のMileage Plusに加入しました♪
でもカードが届くのは2~3ヵ月後だそうな・・・
なんとか会員番号を伝えれば良いそうなのでカード無しでも何とかなるかなーとは思いますが。。。

タイトルの『鶯』。。
けん玉の技です!!!! かなり難しいのですが、最近やっと勘をとり戻してきたので、できるようになりました♪
あの昔取った杵柄には程遠いが、なんとかかんとか♪
マジでけん玉楽しいッス!!!
NZ行っても暇つぶしになりそう(笑)
NZ国内中でけん玉と一緒に写真撮ってきます


最新の画像もっと見る