カニさんの家

I wanna become a person who can feel small happiness a lot!

何故だろう??

2008年05月21日 05時09分53秒 | Weblog

夢に「小泉純一郎」が出てきた。。
しかも彼がまた総理大臣になってる。。。
これは先の日本を予言してるのか、特に意味はないのか・・・
日本に居る時はほぼ毎日時事に関するニュースは見ていて、特に政治関連のニュースは毎日見てた。
NZにいる今でも日本の政治が気になってるんだろうか?

夢と言えば最近、「無言」「音なし」の夢が増えてきた。。
これは頭の中で『日本語の夢→英語の夢』に切り替わる前兆だろうか???

最近たまに夢の中で英語が出てくるようになったけど、まだ日本語も出てくるから完全じゃない。。
俺の頭の中の登場人物は何語を話していいのか悩んでるのかもしれない。。
いや、、現実の世界と同じで、英語で話したいけど言葉が出てこないという一種の失語症状態なのかも・・


最新の画像もっと見る