貸衣裳のかねひろ

愛知県安城市の貸衣裳店のお知らせや
働くスタッフのひとりごと

卒業式の袴 どんなお着物にしました?

2010年09月30日 | 卒業袴
本格的に卒業袴、受付スタートです

みなさんは、どんな柄のお着物を選びますか?

かねひろの今年のオススメはviviとのコラボデザインの
レトロモダンなこの赤い着物です

カンサイの黒の袴と組み合わせてみました。


写真ではうまく色合いがでませんでしたが

フリーペーパーREALでも、読者モデルさんが着用してくださいましたので、
そちらの方が見やすいかな??

学校の近くや地下鉄でみかけたらGETして
是非ご覧くださいね


最新の画像もっと見る