かなぶち鍼灸調体堂の「先ずは只管打歩」なほぼ毎日譚

基盤を追求すると、ついに「歩く」迄遡ってきました。

少し分かった気がする

2022年12月07日 | Weblog

何が?と言いますと、内臓の調子とReadinessの数値の関係が、です。

具体的には、夕方に「何となく内蔵がスッキリしないなぁ」と感じたら、その翌日のReadinessは30%前後になっています。

御年10万56歳になって、ようやく自分のことが少し分かった気がします(笑)。

 

内臓がスッキリしない日にどうするか、それが課題です。

 

【今朝の身体】

体重: 59.9 kg / 60.7 kg

 

安静時心拍数:49拍/分

Readiness: 62%

 

【今日のラン稽古】Jog

1時間10分28秒/11.43km(→6分10秒/km)

心拍数(平均):128拍/分

消費エネルギー量: 599 kcal

これくらいのペースで走るのが一番気持ち良いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 将棋とランの共通点 | トップ | 全てを自律神経の方に投げ入れよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事