±プラマイゼロ思考 

★旧ブログ名「ずうぼらめいと」
★草あそび、作り方も紹介

映画も見てみようかな・・・

2012年01月21日 | ひまつぶ私日記
映画の予告見て面白そうだったから、
原作のミレニアム1ドラゴン・タトゥーの女(上下)を読みました。
発売当初は、結構話題になった本みたいですね。
でも今なら、図書館でほとんど待たずに借りれます。
娯楽本ならでは、一気に読めちゃう面白さです。なかなかいけてます。
昔はまったシドニー・シェルダンを思い出しました。
何冊も読んでると、お決まりのパターンに飽きちゃいましたけど。
最初に読んだ「ゲームの達人」は面白かった。
 
このミレニアム、続編ができそうな終わり方だなぁと思ったら・・・
それもそのはず、3部作じゃん。
先程、2と3も図書館に予約しました。こちらも待たずに読めそうです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。