±プラマイゼロ思考 

★旧ブログ名「ずうぼらめいと」
★草あそび、作り方も紹介

ぶらり、白鳥池の旅 by Tanisige

2011年09月07日 | 写真でみるAsa Zoo
最近、仔トラばかりになっていますのでなんかないかなって思いましてぶらりと白鳥池に旅してきました。
っていっても、歩いてすぐですけどw
やっぱ、ぶらりと歩くことですよね。
ふと、池のまわりを見ていると・・・
この方に、会いました。
それは・・・

私の大好物、カワセミです。
(決して、食べ物ではありませんw)
私的には、今年初めて見たカワセミです。
今までが、見えなかったのかも・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。