±プラマイゼロ思考 

★旧ブログ名「ずうぼらめいと」
★草あそび、作り方も紹介

ライトの怒・・・ byTanisige

2010年06月22日 | 写真でみるAsa Zoo
慣れないカメラで撮影中に、ライトが怒ってました。

ガラスの向こうのお客さんに向かって、怒ってました・・・w
っていうか、もしかして自分の顔に怒っているのかな・・・w
こっちも慣れないカメラで、アタフタ・・・w

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
慣れないカメラ (ダチョウの河野)
2010-06-23 06:55:13
谷重さんの年齢でも、やっぱり新しいカメラに
なれるまでは
アタフタするんですね。
ちょっと、安心した。
私の場合、カメラに限らず初めてのものを使うとなると、
まず説明書にうんざり。
老眼鏡は面倒で、読んでもずぐに忘れるし。
でも、そんなことを言ってたら、老化の一途ですね。いかん、いかん。

自分の目と手のように一体化するまでしっかり使い込んで、
いい写真を撮ってください。
返信する
Unknown (作業ボラの谷重)
2010-06-23 20:38:23
ホント、慣れないといけないっと思いますがこれかな・・・って違うボタンを押してなんじゃこりゃってなってしまいます。
今までは、メーカーが一緒だったのでこれとこれで・・・って簡単に出来ていましたが・・・w
はたから見たら、「何アタフタしてんだろ~?」って見えますよ。
これからですよ、多分・・・w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。