かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

JR岡山駅

2010年05月23日 | お土産シリーズ♪
岡山と言えば、B'z稲葉さんは岡山県津山市出身♪
それは、特に関係ないのですが、お土産屋さんで珍しいもの発見!

                             (・▽・)えへっ やっとアップですんませ~ん

地域限定シリ~ズ「瀬戸内」バージョンは、お好み焼き味♪

「じゃがりこファン」としては、全国制覇は夢です!(≧▽≦) パッケージも凝ってます。

お好み焼き♪ 袋をあけると、ソースの香り。 こりゃ、タマリマセン。ヽ(^。^)ノ

                                (・_・。) お好み焼き味って色んなのあるよね~

ご当地シリーズって人気なのか、これはドロップ。

岡山って言ったら白桃♪ コレ、ウマソウゥ~\(^o^)/
きびだんごも有名だけど、ドロップってどんな味?           ・・・・。 (・_・) えっと・・・

って、ココまではごく普通。(・_・)b

こう言うの、ネタ買いする以外にはないでしょ?

                                      ・・・・・。 ∑( ̄▽ ̄;)

それとも、小腹が空いた時に?

「えびめし」って???
ドロップ買って、「えびめし」体験する勇気はないなぁ。

                         さ、3粒お試しパックって・・・ないんか?( ̄_ ̄;)


あっ! コレ、岡山じゃなくって、高知で購入したパン。
ヾ(≧▽≦)カワイイやろ。
凝ったつくりです。(爆) 中身は、足の部分にチョコクリーム、上の所はカスタード。


(・_・)意外と普通なパンでした。(かん




               ( ̄_ ̄) フツーが一番ですよ・・・  いちばん・・・。 (み





 サンステーションテラス岡山 - Wikipedia

もちろん、ご当地シリーズいろいろあります(・_・)けど、なぜ東京で・・・ ?
 じゃがりこツーリスト:ジャガサイユ宮殿



まんが日本昔ばなし 「桃太郎」













最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天狗じゃないけど (ななみみず)
2010-05-24 06:06:51
やっぱり、真ん中でお一人さま(キリンさん)ダンス・ポーズ
まわりにもキリンさんいらっしゃるようで・・・
やや当たったぞ、ワーイ
色々ドロップは、まるまる塩味?それとも甘辛?
イカパンって、茹でたイカの足が入ってるわけじゃないんだ~

みっちゃ~ん、ちゃんとガッツリ休みましたか?
5才児は、どんどん寝ましょう
返信する
あれれ・・・ (かにちゃん)
2010-05-24 06:16:56
ラジオ体操じゃ無くて (^-^)お好み焼きキリンさんでしたかぁ~

パソコンから遠ーく離れて  今度こそと頑張ったんですがぁ~ 

見てるだけでソースの香ばしいにおいが 

疲れた時は 爆睡に限ります   ゆっくりペースで楽しませてね
返信する
岡山 (維真尽(^.^))
2010-05-24 18:18:34
de 稲葉さんですか

桃太郎かと思うんですが
時代は
ながれます~なぁ (^_-)~☆
返信する
強敵登場 (あんみつまめ)
2010-05-24 23:00:35
こんばんは!
岡山駅って昔紹介しました? 何となく記憶にあるようなないような…。
忘れました。まあいいや。
それにしてもおみやげ街道恐るべし!
北海道のジンギスカンキャラメルが最強だと思っていたのですが、きびだんごはともかく、えびめし?? うーん。
小腹がどんだけ空いたら手が伸びるのか、ぜひ実験してください!
返信する
ななみみずさ~ん♪ (みっちゃん)
2010-05-24 23:25:07
そぅ(・_・)おひとりさま♪ ゴチソーも独り占めやで♪
ドロップは~ やっぱチョイ甘でないの~♪
いま、塩キャラメルとか塩アメとか流行ってるしぃ~ アマジオ(・_・)
イカパンって(・▽・)イカれたパンのこと♪ いや・・・イカス・・・

ガッツリじゃないけど、ドップリ休みました~ (-_-。)
返信する
かにちゃぁん (みっちゃん)
2010-05-24 23:27:19
(≧▽≦)/ ナイス!かにちゃん! 当たりましたわね~ じゃがりこ♪
ソースって言えば・・・・
あの、駄菓子屋のソースセンベイが懐かしぃ~ アンズジャムとか塗って・・・

夜更かしグセ治すよう、がむばります♪
返信する
維真尽さん♪ (みっちゃん)
2010-05-24 23:28:40
ヾ(・_・ )そうらしいですわよ? 稲葉の・・・白ウサギぢゃ、ないんですのよ♪
時代は流れ・・・・
桃太郎侍を経て、桃太郎電鉄ですの♪ うふっ
返信する
あんみつまめさん♪ (みっちゃん)
2010-05-24 23:31:23
(・▽・)モチロン、紹介してましたわよ♪
あんときは・・・ イカスパンぢゃないくて、タコでしたわね♪
http://blog.goo.ne.jp/kanchan0074/e/37b834bd4f0db3cfbef9f740136dcaf7

(・▽・)今後もオモシロ土産にも精進しますわ♪ かんちゃんが・・・・
返信する

コメントを投稿