かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんHA (雨漏り」書斎主人)
2010-10-09 00:36:27
エエがな、エエがなぁ

ユックリ お寝みやす ♪
返信する
こしは (維真尽(^^))
2010-10-09 16:33:43
だいじょうぶ? 
返信する
雨漏り師匠~ (みっちゃん)
2010-10-09 23:25:13
今日も仕事だったのですぅ~
今晩こそ・・・いや、この週末こそ・・・ユックリお寝みしまふ・・・
返信する
維真尽さん♪ (みっちゃん)
2010-10-09 23:26:21
腰・・・ちょっと今日負荷かけたけど~
( ̄_ ̄)ノ 筋トレしながら頑張ります!
めざせ、4キロ減!
返信する
えっ! 4キロも~ (かにちゃん)
2010-10-10 19:20:19
すご~い! こちら悩み多き年頃にて

相変わらず 心の隙間に 甘い物を・・・

体重  ヤバすぎです! 

みっちゃんは無理せず  体調整えてね 
返信する
かにちゃん・・・ (みっちゃん)
2010-10-10 23:50:59
えっと・・・
v(・_・)v 4キロも痩せたんぢゃなく、
4キロ、痩せたいんだからね・・・ 希望です・・・。 ・・・。

全然減らず、マジやばいっす・・・ 涙
返信する

コメントを投稿