かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

香港土産~その3 de 京都?

2010年09月20日 | みっちゃん番外編
(・_・)香港土産第三弾♪

アメでござるぅ~ 金柑レモン味だってぇ~

        

         裏返したら・・・  エ”(・▽・)京都?  (み







すんませ~ん! ほんとにダラダラ活動停止の連休でした~
夏休み残ってんのに、仕事の都合で今週も飛び石を連休にできず・・・ とほほ・・・

今週もガンバロー! Oh~!

スマップ がんばりましょう

     ( ̄_ ̄)わかい・・・




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんHA (雨漏り」書斎主人)
2010-09-21 00:34:08
京都 念慈庵   ???

でもハーブやから喉にもよさそうどすな♪
アップが遅かったので (ななみみず)
2010-09-21 06:23:19
心配しましたよ~
敬老の日って、5才児さんには、あと60年先の話。
いや毎年5才の方には、永遠に60年後です

ダラダラは、沢山働く良い子の5才児の特権です
来る23日も根性入れて集中的にダラダラしてくだされ
草刈~ (維真尽(^^))
2010-09-21 21:41:23
ダイエットの
お供に欲しいかも (^_-)~☆
雨漏り師匠~ (みっちゃん)
2010-09-21 22:53:45
ウッカリすると(・_・)日本でメイドインチャイナ、
中国でメイドインジャパン・・・
なんてものを買っちゃうかも知れませんわね~
なんだか、まだ風邪99%かもン?
ななみみずさ~ん♪ (みっちゃん)
2010-09-21 22:56:18
いや~ン(-_-。)ご心配おかけしました~♪
こないだね、
5才児「クレヨンしんちゃん」観てたら、(・▽・)20周年なんだってぇ~!

・・・。 ウチも目指しますわ♪  その前に、夏休み消化したいんだけんど・・・・。 汗
維真尽さん♪ (みっちゃん)
2010-09-21 22:59:14
民代~!

(・▽・)お供にエエ! ええ! ぢゃ明日からとりあえず・・・
今晩は おやつのトウモロコシを・・・・ 
naka_kakishima@mail.goo.ne.jp (Naka Kakishima)
2012-10-21 02:52:04
私にとって、一番効果があったのど飴。特にタンジェリンレモン(金桔檸檬味)、ウバイ(烏梅味)が好きです。

www.geocities.jp/ninjiom_hong_kong

コメントを投稿