かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

お土産シリ~ズ♪ 春の忘れもの?

2010年05月24日 | お土産シリーズ♪
(・▽・)ノ 雨の日はオイシイものを~♪

お名前 : チーズケーキ
出身地 : 東京都
送り主 : みっちゃん

大好物のチーズケーキをもらっちゃった♪ ゴージャスな箱です。
                               (・▽・) なんか中身より箱がステキぃ~♪
しかも中身は・・・

春らしい「サクラのチーズケーキ」。(≧▽≦)
                                            って(・_・) まだ包装じゃん・・・

と、ココで気が付いた。(・_・)
「春らしい」って書くなら、薄ピンクのカワイイ色合いのケーキを出すべきだったんじゃ???

もう、とっくにありません。(・_・) すまんのぉ~師匠!
                    ヾ(≧▽≦ ) 平気ヘイキぃ~ いまイタリア言ってるも~んへっへっへー
なので、想像しておくれ。
濃厚なチーズケーキ+ほんのりサクラ味=お口の中は、超春デザート♪

                    ま(・_・)もぉ春過ぎたしぃ~ ヘイキヘイキぃ~  ・・・。(ー_ー)


お名前:薩摩あげ
出身地 : 鹿児島県
送り主 : さよちゃん

チーズケーキが春モードだったので、お花見に持って行きたい一品を。
                           甘いもんの次はしょっぱいもんじゃぁ~ん ヾ( ̄▽ ̄ )
薩摩あげって、ちょっと甘めなんだよね。ソレがまた後を引くんだよなぁ~♪

では、ビール片手に眺めてください壁紙\(^o^)/ クリック拡大っ!

                ( ̄_ ̄)美しくナイので却下しました。

o(≧0≦)o え~~~!!!

ちぇっ(ノ_・、)左端はプレーン。ニンジン、ごぼう、韮。どれもたまんないっす!
手がベトベトに・・・って、お箸を持つ前に、パクつきましたん。(・_・)

          ・・・。 チョット同情したそこのアナタ(・_・) 損しましたわね♪ えぇ、そんな人ですから・・・




お名前 : みかん
出身地 : 京都府
送り主 : やっちゃん


お花見の最後は、フルーツで締めくくり♪
やっちゃん宅でとれたみかん。←ぽんかんだっけ?ワタシ、どれも一緒に見えるんだよね。(=_=)
                                    まぁ(・_・。) ミカン系ということで・・・

(^0^)おっきいの! こんなのがお庭にできるって、すごくない???
                                    (・_・) 大きさがわかんないっちゅうの・・・・

とっても甘い果肉を堪能した後は、皮を煮て、オランジェットを作ったよ。
捨てたのは、軸と葉っぱだけ。 なんてECOな食べ物♪ (かん



                     (・_・) エコらないでこっちにも分けてぇな・・・・ (み





(・_・)ノ 超春にアップでけんかったんで・・・ ま、 芝桜で花見ってことで・・・

 富士芝桜まつり
   (≧▽≦)富士山バックの芝桜は超キレイっ! 必見っ!! 今月イッパイです♪

 日本で一番新しい桜スポットはココだ!|全国お花見スポットガイド2008-MSNトラベル


富士芝桜まつり(HD1280x720p)









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さいごの (維真尽(^.^))
2010-05-25 17:45:42
みかん~
大きさわからへんけど~
庭に 甘いのなるんだ
たいがい すっぱいんだけど (^_-)~☆
返信する
維真尽さん♪ (みっちゃん)
2010-05-25 23:08:57
やっちゃんちの庭に成るらしいよ~?
甘いんだ~
(-_-。)ウチにも成るけど酸っぱいの。ケンコーにエエもんねぇ~♪
でも、今年は不作ですた・・・

ただいまアタシ、腱鞘炎でございますぅ~
返信する
え~ (維真尽(^^))
2010-05-26 21:50:10
だいじょうぶ?

すこし
ぼちぼち~ や~ましょうや (^_-)~☆
返信する
維真尽さん♪ (みっちゃん)
2010-05-26 23:44:08
ここへきて気ぃ緩んで疲れ?が出たのか~次々に不調が( ̄▽ ̄;)
なぜか中指の付け根の内側、押すと痛みが~先週から~
ずっと平行線だったけど・・・
( ̄ー ̄)昨日、焼肉食べに行ったら、今日は快方へ♪ うふっ
返信する

コメントを投稿