かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

ロシア、中国の次は・・・

2010年10月13日 | みっちゃん番外編
(・_・)大国揃い踏みで・・・


アメリカ土産(・▽・)ノ (遅くのUPになっちゃったので、お茶濁しますぅ~)

ヴィクトリアズ・シークレット (Victoria's Secret)のオードトワレ♪
いま、アメリカ(若者?)では大人気♪

どっかで、嗅いだことあるな~的な美味しそうな匂い・・・
よくよく見たら、「メロンとプラム、フリージアの花の香りがミックス」とな。

(・_・)そうだ! これはメロンなニホイだ! まさしくメロンとプラムとフリージアたした感じ♪ (み
                                               アタシのイメージか?





 Victoria's Secret: Lingerie and Women's Clothing, Accessories & more

 ヴィクトリアズ・シークレット - Wikipedia

 【楽天市場】ブランド > ヴィクトリアシークレット:アンジュジャパン/AngeJapan


(・_・)アメリカ的?

映画「ナイト&デイ」特報 オフィシャル




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーお (雨漏り」書斎主人)
2010-10-14 00:01:59
ナイト&デー   かぶりましたでぇ ♪


ダンヒル エディション オードトアレ 専門やけど  メロン・・・?
こいつは検討せなあかんなぁ
返信する
ナイト&デー    (維真尽(^.^))
2010-10-14 18:01:28
かっこよすぎますね

観たいなぁ (^_-)~☆
返信する
雨漏り師匠~ (みっちゃん)
2010-10-14 22:38:54
(≧▽≦)/ またもや奇遇ですわ~!
師匠、ご覧になったんだ~♪ スカッとしたんだ~!
さすがアメリカ映画だ!

そうなの・・・ メロン・・・ キャ メロン (・▽・)ディアス♪

返信する
維真尽さん♪ (みっちゃん)
2010-10-14 22:40:12
ナニも考えずに観れる映画ってイイですわよね~ これぞ娯楽♪
カッコいいんだって~! シワ増えたんだってぇ~   ・・・。
返信する

コメントを投稿