いんぎら~っと~~~(^-^)

のんびり人生をみなさんにおすすめしています

二度目白山

2008-08-10 | 山行き

白山・・また行ってきました!

今年二度目の白山行き
今回も話題盛りだくさん、ご期待下さい



黄釣船(キツリフネ)

 

食事中の方ごめんなさい!
白山にもいました、こんな方・・・

こちらの方も、いました・・・・

 

 

ついでにこれもアップしてみました・・・

 

さて、お口直しに こちら・・・

さわやかな青空・・・・・と思いきや、これがもくもくと曇空
きやぁ!雨が降ってくるぞ・・・と思いきや
これからがすてきなショーの は じ ま り  は じ ま り

そうです!! ブロッケン です ・ ・ ・

夕方、太陽が傾いた頃、東の谷からガスがわいてきました
それは、スクリーンとなって そこに見るものたちの影を映す
虹に輝くアーチのなかに、見るものたちをつつみこむ

この画像見て下さい、自分がお釈迦様です
こんな 「掛け軸」 見たような・・・・

 

翌朝の、ご来光
朝のブロッケンが 本当のご来光と呼ぶとか・・・
昨日とあわせて、ご来光でした・・・白山の最高ショット!

 

白 山 にはこれ! ・・・ お約束の く ろ ゆ り


そして、ハクサンコザクラ ・・・

アップで見ると、可憐な花びら・・・
すてきだー ! 

 

 

感動の白山!とてもすばらしかった!

帰り道にも感動しました

夕日とともに、帰宅です

ありがとう、白山・・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿