いんぎら~っと~~~(^-^)

のんびり人生をみなさんにおすすめしています

いよいよ北陸は冬モード

2012-11-15 | スキー・冬山

ここしばらくカミナリが続く荒れ模様、石川県でいう「ぶりおこし」のかみなり! 

その後は、白いものが降ってくるのが北陸のお約束・・・朝、向かいのお山に目をやると「白く薄化粧」

ということで、今シーズン初の白くなった「医王山」です

 

 

 

雲がとりまいていたのですが・・・

 

だんだん、下の方から雲が薄らいでゆき

 

 

 

白くなった山が見えてきました

手前の「戸室山」や「キゴ山」の後ろに白くなった山が見えます
白く帯になっているのは夕霧峠の手前の車道がある斜面のラインです





ちょっとアップにしてみると

キゴ山は「紅葉」で色づいてきれいですね

斜面が切り取ったように木がない部分がペアリフト横のゲレンデです

 

 

こちらに、スキー場のようすをアップしてあります!

天気にめぐまれて「医王山」

 

 

 

そして、夕霧峠の小屋のあたりはこんな感じです!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿