いんぎら~っと~~~(^-^)

のんびり人生をみなさんにおすすめしています

今朝は晴れたお天気ですね

2012-01-18 | スキー・冬山

山を見るときれいに見えます


この画像は、拡大できます・・クリックしてリンク先にどうぞ!

 

天気予報は昨日がすっきり晴れの予定だったかと思うのですが、今ひとつでした
でも、山に行った人の画像を見ると、素敵な冬山が撮れてましたね!!

山だけ「晴れ!」だったのかな・・・

そういえば、一昨日山を見に行きました

今年はキゴ山は雪がいっぱいですね
ゲレンデはすべて滑走可能でした、コブもほどほどですし雪の量も充分です

家から見えるゲレンデ・・

滑り心地はバッチリですが、私の滑りが今ひとつかな・・・

ここからうちを見ると

どれがうちかな

山はいろいろなカットがありますね

 

 

ゲレンデからちょっと離れると、雪山は写したいものがいっぱい!
時間のたつのを忘れます!

 

街から近いせいか、こういった人たちも

ゲレンデは、もちろん雪山ですね

 

 

医王山もきれいに見えます


この画像は、拡大できます・・クリックしてリンク先にどうぞ!

 

これだけ近くまで来ると、いつも撮している夕霧峠もくっきり!

でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿