いんぎら~っと~~~(^-^)

のんびり人生をみなさんにおすすめしています

09年北陸桜競演 /02  兼六園夜桜その二

2009-04-14 | 画像


さて、兼六園はまだまだ続きます・・・

五十間長屋の上に「満月」

なぜか、こういう建物に「月」は合いますね・・・

桜が無くても、絵になりますね!

桜とあわせて「パチリ」・・・「石川門」です!

兼六園に向かう坂の途中で、なにやら人の行列

見てみると、このお店のようです・・・

このお店、だんごバイキングの買い方が出来るんです
人気のお店でした!

もちろん、買いましたよ

「花よりだんご」
美味しそうでしょう!

さて、兼六園夜桜夜景です

満月って、本当にまんまるでした・・・

夜桜は、やはりこれですね!水面に映る桜

そして、こちらのビュースポット

見て下さい、上の画像と下の画像!!

下の方が半分ありません、そうです、実は閉園時間ギリギリで上の画像を写せました
上のを写したとたん、「ライトが消えて」その後、あちこち順番にライトは消えていくのでした・・・・

帰り道、最後は入り口の近くのしだれ桜

これも、ちょっと早かったですね・・・

兼六園の部、終了

 

サービスで、一枚

お花は、みんなのものです
いろいろな方々が花見をします!

もう少し、サービス・・・

これは、日中の画像・・・2007年撮影

これも、2007年

これも、2007年撮影分でした

ということで、これで兼六園分終了

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿