Green;私の心の語らい

日々学んだこと、感動したことなどを、絵、文章、写真で紹介していきます。

福川散歩

2012年04月28日 | 散歩

今日は午後よりクロッキー。

エネルギーを保存するため、午前中は軽く福川まで散歩。



このタンポポは全て、日本タンポポ。

ここには、西洋タンポポはありません。



また鯉ね。

産卵は終わったようですが・・・休憩かな?



時々、鯉が跳ねるのですが・・・その写真を撮るのは難しい。



カラスがトンビを追っていました。

「カーカー」

「ピョョョ」

って感じ。



かなり、しつこいカラスでね。



どこまでもトンビを追って行きましたとさ・・・。



次回はこのアングルでスケッチをしようか。



自宅へ戻って庭を見ると

「ツマグロヒョウモン蝶の幼虫が、スミレにたかっていました」



”ツマグロヒョウモン蝶”って、これね。

秋になると、庭に一杯いるからみてみて~。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿