Green;私の心の語らい

日々学んだこと、感動したことなどを、絵、文章、写真で紹介していきます。

夕焼け散歩

2013年11月20日 | 散歩
朝日新聞記事 「日展 審査員が事前指導」が今朝の一面。
まぁ日展を見に行っていれば、このことは分かる。
だから15日のブログには、以下のように書いた。
どの作品にも手抜きはない。
でも中には(?)もあった。

日展だけではない。
絵だけではない。
どこの世界でも同じ。
人間がやることですから…完璧はない。

当方は、相変わらずの「柿散歩」。
そろそろ柿も終わり、静かな散歩になりつつある。

「こんなごちそう散歩も、これ一回だよ」
ワワーン(どうして)?
毎日、柿散歩がいい」
「それは無理なんだ。
これが最後と思って食べなさい」
ウミャー」

カンド-(感動)!」

「そんなに美味いか?」
ウン」
上には月を見ながら飛んでいるヤツ。

下には落ちた柿を探し回っているヤツ。

そして日没。

真っ赤な夕焼け

「暗くなる前に帰ろうね」
「ワン」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿