Green;私の心の語らい

日々学んだこと、感動したことなどを、絵、文章、写真で紹介していきます。

金山ハイキング

2012年12月02日 | 山歩き
(マロの金山デビュー)
金山公園 東山コース;
このコースは子供、お年寄り向け。
私達にはピッタリ。
コース一回り徒歩30分。
年配の方、犬を連れた方、たくさん来ていた。
キロが大好きだったコース。
マロはどうかな?



今年は紅葉も良し。


朝日を浴びて


緩やかな道


マロもうっとり


モミジは程よく植えてある


爽やかな散歩


いつも通りの記念写真


ヤブコウジ


来週はスケッチに来たい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿