馬が好き cafeの好き

主婦・ママ・パティシエ・ライダー(馬)
・・そして1人の女性として今を楽しく大切に・・日々の平凡日記

角煮ランチ

2011-04-25 21:12:50 | cuiller dargent

豚の角煮♪
美味いよね~(^o^)

家で作ると余分な油も取り除きながら煮込めるので、やっぱり角煮は自家製が一番!
でもさ、角煮って沢山作っても、食べるの、2つくらいでしょ

そこで、余りは冷凍したり、次の日に、中華パン捏ねて蒸して、熱々蒸したてパンに角煮を挟んで食べるのが定番(^o^)

中華風サンドイッチってとこね(^^)

旦那ちゃんはビール片手に、キッズは牛乳片手に、ほおばってたよ♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう!! (あやりん)
2011-04-25 23:46:22
角煮美味しそう

デコポンのマーマレードも魅力的

カナミンはお菓子作りも上手なうえに料理上手やから旦那様とお子ちゃま達は幸せやね
返信する
Unknown (かなみん)
2011-04-26 20:19:52
あやりんは、そのうえ美人ーーーー^^

幸せ、あやかろうー^^
返信する
いやいや、、、 (あやりん)
2011-04-26 23:51:06
あやかりたいのは、こちらのほうさ(o^o^o)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。