馬が好き cafeの好き

主婦・ママ・パティシエ・ライダー(馬)
・・そして1人の女性として今を楽しく大切に・・日々の平凡日記

リフォーム終了

2012-12-27 21:52:00 | 家のこと
今日でリフォームも終わり!

と言うのは、ちょっと手違いで、椅子の張地が色違いで茶色が来てて、今日、張り替えてもらったのです!

これが、今日から我が家の家宝になる椅子


本当に、一目ぼれでね

写真で「これだーーー!!」って思って

実際、座りに行って、もう言うこと無かった!


主人も無言で、うなずいたの!!!

この椅子があればソファなんて全く要らないし

何と言っても見た目も大っ好き!!!

出会えて良かった

我が家のメインダイニングとうかリビングと言うか・・・

こんな感じ


本当に落ち着くし、大好きな空間になったよ

お茶しに行く回数も減ったかな(笑)

来年からはレッスンもあるし、馬にも乗るので大忙しだけど

みんな、遊びに来て下さいね(*^_^*)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じ! (エイプ母)
2012-12-28 15:11:48
素敵なフォルムだね
自分の気に入った物に囲まれると癒されるよね(^O^)

是非とも座りに行きたいわぁ
(*^o^)/\(^-^*)

カナミンカフェ最高だね

Unknown (かなみん)
2012-12-28 21:03:59
エイプ
来てよ!!近いうち!
熊さんにも会いたいー^^
Unknown (ゆみ)
2012-12-28 21:25:48
今日はありがとんU+2661
素敵なイス(*^^*)
ほんと、何もかもがお洒落(≧∇≦)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。