馬が好き cafeの好き

主婦・ママ・パティシエ・ライダー(馬)
・・そして1人の女性として今を楽しく大切に・・日々の平凡日記

デビュー

2013-04-29 21:03:26 | 
ゴールデンウィーク始まりましたね!!

残念ながら我が家には関係ない感じですが・・・月曜日の祝日で、主人も休みが取れたので・・・

そして、急なことで、かなみんも競技に出ることになったので・・・

じゃあ!!ってことで・・・調教中の・・・あの2頭も連れて行こうじゃない!!

勿論、そんな危ないことは最強アイテムの主人の役目でね(笑)

そして、この日を心待ちにしてたキッズ!!

そのわけは・・・これ


到着ーーー


そう、馬を輸送するトラックに馬と一緒に乗りたかったのです

この日は若馬2頭だけ主人が奈良まで迎えに行くので、キッズ3人も同行!!

ややこし若馬2頭に、ややこしキッズ3匹乗せての輸送(笑)まるで幼稚園バスね・・・

海外じゃ当たり前の光景だけど、日本じゃなかなか味わえないですよね


朝5時から「トラック」って耳元で囁くと飛び起きる!!(*^_^*)可愛いねーーー

勿論、お手伝いも




そして馬達は・・・まず、どうなるか分からないのでインドアで運動


インドアに置いてた策をジャンプしながらの運動

そして競技


これが2頭とも、予想以上にいい子!!

ま、乗り手がいいのか・・・

小さな競技とはいえリボンもget


それに、カナミが出るとなれば、この人も必要不可欠なの


そう、「辛口グルーム」ことMIHO

彼女もオーストラリアに馬留学経験のあるライダーだったの

そんなMIHOに、辛口コメントもらうことが、快感(笑)

かなみんも4年ぶりの試合(というか障害か・・・(^_^;))やらなきゃいけないことが明確に・・・

しばらくパートナーとなって走ってくれる可愛い可愛い馬ちゃんと会話できるよう頑張ります

そんな、かなみんを見守りに来てくれるAYA&MIYU


早朝から丸1日、頑張って3人で遊んでてくれるキッズ

初めまして・・・でも、すんなり受け入れてくれるチームの若者たち

みんなに感謝



そして今回分かったこと・・・

若干2歳ながら、3人で一番体力がありそうな感じな華乃



助かるよ・・・・(笑)


そしてチーム三栄の皆さんも絶好調!


お天気にも恵まれ、最高の試合でした

馬がいて家族が居て親友が居て・・・そしてまた親友の馬で試合で・・・

我が家は、やっぱり馬が好きですねええ・・・・

さて、かなみんは休む間もなく今夜からお菓子しますぜ!!

筋肉痛にならないようにストレッチしながらね(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エイプ母)
2013-04-29 23:05:15
お疲れ様

久々の兄貴の走りはやっぱり職人良いもん見た

また応援に行くからね

華ノンもまたmiyuをヨシヨシして遊んでね
返信する
Unknown (かなみん)
2013-04-30 14:47:31
エイプ母ちゃん

来てくれて有難う!!
応援してして!!みんなの応援こそ元気の源!
miyuも一緒に遊べる日が近いねーー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。