馬が好き cafeの好き

主婦・ママ・パティシエ・ライダー(馬)
・・そして1人の女性として今を楽しく大切に・・日々の平凡日記

おかげさまで・・・

2012-02-26 21:08:50 | 日記
インフルエンザと診断されてから、ほんの26時間・・・40℃ぶっちぎる熱も一気に4℃も下げ

すっかりゴキゲンさんな華乃


御心配おかけしましたが、どうやら強い「女子力」の持ち主っぽい・・

インフルエンザを打ちのめすくらい朝飯前・・・的な・・・笑

みて、この強気な目!!
「インフルさん、かかってこい!!」ってね


いや、でも男子2人を育ててるけど、やっぱりね「女」は強い気がする

たまたまかもしれないけど

我が家の3人の中で一番強いよ。

お肌も、なんにもきにしなくても、どこの石鹸使っても保湿なんてしなくっても、いっつもピカピカ

乳児湿疹すらできなかった

お熱苦しんでても、1日寝たらスッキリ・・・

1歳なのに文志に、オモチャ取られたら、

冷ややかな目で、ひたすらガン飛ばしてる・・・微動もせずね・・・

キャンキャン怒らずに、上から見下ろしてる感じが怖い・・・(^_^;)


まあ、とにかく、お熱も下がり、おやつも食べ、ゴキゲンになりましたー^^

と、油断大敵だけどね。


そんな2日間、もちろん私は寝てないけど、家で、ゆっくり時間過ごしてね

結構、楽しんでたのよ。

今日も、早くに帰宅した主人が

「外出したいやろ・・・ヨガか温泉いっておいでよ」

さすがーーー!!かなみんが家に籠るって苦痛なの分かってるねえ・・

お言葉に甘えて、近所の新しい温泉に行こうかと思ったけど、なんとなく車出すのが面倒で

徒歩30秒の「極楽湯」へ・・・・

サウナと、お風呂で、のんびりしてたら、なんとなく「あかすり」したくなってね

学生時代に韓国行ったとき以来、どうも苦手意識でね・・疎遠だったの

でも、肩こりとかにもいいよーって聞いたので、挑戦!!

韓国のオバサンが「あかすり、しないと、ダメダメーー」

って言いながら、加減しながらゴシゴシ・・・・

これが、思いのほか気持ちいい!!

それに終わった後の爽快感!!!

オバサンと意気投合しちゃったので、10分ほどマッサージもしてくれて、授乳で凝り固まった肩が、ほぐれた^^

マッサージって、人によって色々だし、あまり行かないんだけど、今日のオバサンに個人的にマッサージしてもらいたいくらい!

いやー、これはエステに行くより、いいかも!!

しばらくマイブームになりそうね・・・

家で「韓国いきたいわーー」て、つぶやいたら

永吉「ハワイっでしょ」って・・・つっこまれました^^

よく、おわかりで^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。