ぼやきぼやかれ、ふりふられ。

映画や本や神社や展覧会。あとは日々のつれづれです。

劇場版 呪術廻戦0

2022-01-23 20:04:00 | レビュー・映画・本
あまり日本のアニメは見ないのですが、
呪術廻戦は大好きな作品です。
幽☆遊☆白書、以来の私的大ヒットです。

そんなわけで
ようやく映画版、観にいけました。
まぁ、内容は、

マンガでも読んでるストーリーではありましたが、
それでもやはり
劇場で見る
スケールと、曲と、声色はすばらしくって
純粋に満喫できました。

こんなご時世だからこそ、
何も考えずにリフレッシュする時間も大切ですよね。


大満足です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿