顕微受精後・出産・育児中☆

2008年4月顕微受精後、妊娠判定→陽性☆
2008年12月10日、のんちゃん(女の子)を
出産しました☆

イオン歯ブラシ

2011-02-20 15:18:23 | モラタメ
モラタメ記事。

イオン歯ブラシ
、ためす、してみました

水だけで磨ける歯ブラシ、マイナスイオンを歯と歯茎に直接流す事で
虫歯や歯周病の原因となる歯垢を効率的に除去、してくれるそうです。

我が家では、電動歯ブラシ使用してますが
替えブラシを切らしてまして・・・

イオン歯ブラシ使用してみました。
やっぱり電動歯ブラシに慣れているからか、自分で磨くって新鮮

極細ブラシで、歯茎~歯まで丁寧に磨けて気持ちよかったです
なんとなく、歯がツルツルになったような
歯茎の血流がよくなったような気がしました

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へにほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へにほんブログ村