kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

やっぱりこれ??

2010-04-03 | おしゃれのこと
最近、ヘアーバンドが流行っていてるせいもあるけれど、気付いたらこんなに集まっちゃってました



これでもまだ一部


昔に比べて本当にかわいい物が沢山お店に並んでいるのでついつい・・・

本番に使えるぞとか・・・・考えちゃって・・・


でも



やっぱり


これだよね




「ただの人間には興味ありません。この中に、宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上。」



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多いっ! (yossy)
2010-04-04 00:35:52
中でも黒系が多いのかな?
ってやっぱハルヒかいっ!(笑)
この時は驚いたけど、
すっごい楽しい時間を過ごせました♪
返信する
なんだかんだで (大阪)
2010-04-04 14:52:11
なんだかんだでハルヒコスプレ気に入ってるんですね(笑)
もしかして、たまにこっそり着て楽しんでたり?(笑)
返信する
Unknown (kanaco)
2010-04-04 23:01:44
yossyさん
やっぱり黒系は多いですね
懐かしい写真を載せちゃった(笑)


大阪さん
実はこっそり。。。なんちゃって(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。