kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

LIVE無事終了!

2016-04-03 | LIVEのこと
ギタリストのyo-zoさんとのLIVEが無事終わりました




お越し下さった皆様、本当にありがとうございました
演奏を聴きに来てくれるということが何より嬉しく、感謝してます。

そして沢山の、お手紙ありがとうございました

LIVEをやるまでは色んな不安が一杯でしたが、こうして終わってみると頑張ってやってよかったなと思っています。
お話を持ちかけてくれたyo-zoさんにも感謝です。(本番中は好き放題、すみませんでしたw)




曲はクラシック、ジャズからマイケルジャクソンまでジャンルを問わず選曲してみました。
今までギターを完全二人というのはなかったので最初は演奏の想像もつきにくかったのですが、いざ合わせてみると意外と良い。
クラシックの曲もイメージが変わるし、私的にはアイリッシュ的な曲がすごく雰囲気が出て楽しく演奏できました。

みなさま、いかがだったでしょうか。





最後は初の写メ会をしてみました




私が演奏の写真を欲しかっただけなのですが
ご協力してくださった方々ありがとうございました

そんなわけで演奏の写真はお客様の写真の中から使わせていただいてます。
ありがとうございました!





当日の衣装はヴィヴィアンウエストウッドでした。

またこの二人のLIVEもできたらいいな






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2016-04-03 21:46:42
楽しかったです!
色々とハプニングもあり、トークでバサッと切ってみたり。
個人的にはkanacoさんがどういったものを創作していたのか興味津々でした(笑)
返信する
ハルさん (kanaco)
2016-04-04 13:24:11
LIVEにきてくださりありがとうございました!
楽しかったと言ってくださりホッとして嬉しいです。
創作・・・小説のことですか(笑)壮大なるファンタジーです(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。