kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

豪華ハンバーガー!!

2010-04-04 | ハンバーガーのこと
今日はハンバーガー食べて来たよ~

行った所は日比谷にあるTHE BEAT DINER



雑誌で見付けてずっと行きたいと思ってた所です

お店が高架下というので、どんなかと思ったけど外観も店内もアメリカンな感じでいい雰囲気



さて、何バーガーにしようかな??

オススメのザ・ビートバーガーと迷ったけれど 最初なのでベーコンチーズバーガーをちょいす


待つこと10分くらい





キタ――――――――――――








すごいっ





すごい高さがあるっ


ちょっと写真では倒れかかっちゃってるけどすごいでしょ


アップも撮ってみたよ



チーズがいい感じにとろけてます



いただきまーす


・・・って、さすがに大きな口開けてもいっぺんには無理だった(笑)


ここのバーガーの特徴はタルタルソースが入ってること
あと、結構マヨネーズがきいている

だから、とてもまろやか
パティやチーズの独自の味はちょっと消されている感じはしたけれど、バーガーとしてはすごくまとまっていて美味しかったです

そしてそしてポテトがこれまた私の好みの細くてカリカリの衣を付けて揚げたタイプ
美味しすぎてポテトおかわりしたかったです


ぜひ、有楽町近くに行った際は寄ってみてください


帰りにお花見もしました



満開~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (大阪)
2010-04-04 23:07:19
これまた美味しそうなハンバーガーですね!
日比谷かぁ~行けないことはない(笑)
機会があったら行ってみます(笑)
ポテトも美味しいんですね!!
期待大だなぁ(笑)
返信する
テンション上がる! (yossy)
2010-04-05 00:43:22
絶対美味しいでしょ!?
kanacoさんがチョイスするバーガー、
ハズレが無いに等しいですよね?
羨ましいぞ~ο(>▽<)ο"♪
返信する
そこ、たぶん通りました (由亜那 芽李)
2010-04-05 21:43:39
先日、ELTのライブの帰りに夕飯食べるところを探していた時に通って、友達と「美味しそう~!」って言っていたお店だと思います(笑)
でも、遅い時間帯だったのでなんとなく入りづらく、通り過ぎてしまいました
結局、入ったのがフレッシュネス・・・美味しかったけど、有楽町じゃなくてもと思いつつ、他に開いているお店がわからなかったので(笑)
「美味しそう」ではなく、「美味しかった」とは・・・今度、機会があったら行ってみたいです。
返信する
Unknown (kanaco)
2010-04-06 00:12:39
大阪さん
有楽町駅からもすぐなのでぜひ行ってみてください
なかなかオススメです


yossyさん
美味しかったです~
確かに雑誌など写真をよ~く吟味して行くのでハズレはないかも(笑)



由亜那 芽李さん
ELTのライブいいな~
確かに近くにフレッシュネスありました
フレッシュネスも美味しいけれどここはまた違った美味しさがあるので今度はぜひ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。