kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

だってエイプリルフールだもん!

2010-04-01 | 日々のこと
仲のいい友達に


「今日、10個食べてなんと1万円もらっちゃった


と、送ってみたら


「10個だけ?もっといけたでしょう」


という普通(?)返事が返ってきた・・・


嘘だよウソ。


ウソに気付いておくれ。


しかもその返事・・・


もっとリアリティのない数字にすべきだったのかな??


一応


「えぇーさすがに10個はウソでしょ



という返事を期待してたんだけどな・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ回答をしそう(笑) (大阪)
2010-04-02 00:03:33
もし、ウチに来ても同じような答えだった気がします(笑)
kanacoさんが10個なんて、二度見してる間に
なくなってそうですもん(大げさ
返信する
ウチも (yossy)
2010-04-02 00:31:40
同様の返事をしたかも(笑)
だって本当に食べられそうなんだもん♪
返信する
Unknown (kanaco)
2010-04-03 19:57:48
大阪さん
そんなぁ・・・(笑)


yossyさん
yossyさんまで(>_<)笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。