kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

きらきらりーん。.・*゜¨゜*・.。☆

2007-11-13 | 日々のこと
すごいすごい

全面ラインストーンのキティちゃん自転車発見

欲しーい

・・・と思った瞬間ある事に気付いたの

例え買ったとしてもkanaには飾って置いておくことしか出来ないってことに・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (大阪)
2007-11-13 23:36:40
こういうのを飾るところがある家ってなかなかないですよね。
でも、誰が考えるんでしょうね。
こんな凝ったことをしようって(笑)
ちなみにウチにはフィギュアを飾るスペースもありません(笑)
だって、物が多いから(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-15 01:12:20
のればいいのでは?
返信する
大阪さん (kanaco)
2007-11-15 20:12:31
本当にこれ、どうやって作ったんでしょうね(笑)
まさか、手作業??

フィギュアは意外と嵩張りますしね・・・
ガンプラ作りたいけれど、私も置く場所がなくて出来ません(>_<)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。