kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

ひとめぼれ♪

2007-11-15 | 日々のこと
仕事の帰りに、某アウトレットをフラフラしていたら、
超私好みのかわいいワンピを発見してしまったの

綺麗な赤色で胸元には沢山のお花(←花に弱い)

嗚呼、なんてかわいいの


なぜか、こういう一目惚れしていまう時って自分に似合うとか考える前に、その物自体に惚れてしまい、とにかく欲しくなる
そう、ワンピが「買って」と呼んでいる気さえ、してくる(←妄想)
更に悪化してくると、私が買わねばと使命感まで生まれてくる(←ヤバイ)

妄想が更に広がると、「今度○○に出かける時に着たいなー」と具体化してくる

そうなると、もう負け

負けたわ、ワンピースさん

・・・気付いた時にはお財布から、諭吉を出して、さよならを告げていたわ

さよなら諭吉

そして帰宅して思うこと


働かなければ

でもなんだかはっぴー

画素がよくなくて色がこれじゃ、わかんないね・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (紫のバラの人)
2007-11-15 23:47:12
かわいいね★
返信する
衝動買い (大阪)
2007-11-16 08:39:15
衝動買いした後って、幸せな現実と見ちゃいけない現実が来ますよね(笑)
買って「満足、満足」と思って
サイフを見ると「あ・・・」って(笑)
一目ぼれしたものって何回もその近くをうろうろして
気になってしょうがなくなるんですよね(笑)
あれさえなければ、もう少しお金が溜まるはずなんだけど(笑)
返信する
おうっ? (K")
2007-11-17 00:07:51
ワンピースには「さん」付けで、諭吉は呼び捨てなんてどんだけ位が上なんざんしょ?w
返信する
わかるぅ (marie)
2007-11-17 00:59:36
今月はお札に羽がはえているかのようです(笑)
ワンピやらアクセやら帽子やらブーツやら...
この季節は何みても可愛い!!
夏でも同じ事言ってるかも

そのために働くのよ~~~~
返信する
Unknown (kanaco)
2007-11-17 20:30:27
紫のバラの人さん
ありがとうございます


大阪さん
そうそう、気になってしょうがなくなるんですよもうその事しか考えられない状態です(笑)


K"さん
ほんとだ
鋭い指摘ですね(笑)自分で気付きませんでした(笑)


marieさん
そうなんですよ、まるで羽根が生えてる感じに飛んでいくんですよ!パタパタと・・(笑)
でもそんな楽しみの為に働くんですよね(そう思うことにしよう)



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。