kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

アルプス岩塩

2007-11-10 | 本日のぽてち
今日仕事場でセレナーデでもお馴染み、ともこさんと一緒になったら、ぽてちを持ってきてくれました

し・・・しかもこのぽてちは最近気になっていた、ぽてちじゃないの

ありがとうともこさん

・・・という訳で本日のぽてちは、「カルビーのソルト&ライム(アルプスの岩塩使用)」です

ぽてちにライム??とちょっと想像がつかないところが気になるポイント

さて開封・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・



開けた瞬間ライムの香りが


しかもkanaの好きなギザギザカットだよ~


さっそく食べてみると


うんうん、ソルト&ライムだ(←袋名そのままじゃん☆笑)


本当に名前が、よく表されてるお味です。
少しすっぱい?でもアルプスの岩塩がとても美味しくて、
酒、酒をくれ~って感じ(笑)
さすがアルプス岩塩使用、塩が違うぜ

しかもこんなに、ライムがぽてちとマッチするとは!!
この味を思いついた人すごいなぁ・・・


予想以上に美味しいですよ



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パッケージ (大阪)
2007-11-12 22:57:26
パッケージがなんとなく高級感漂う感じですよね(笑)
ライムの香りをちゃんと再現してるってすごいですね。
あと、岩塩っておいしいですよね。
きっとお酒飲んでるときに思いついたんでしょうね。
返信する
大阪さん (kanaco)
2007-11-13 17:24:53
確かにいつものパッケージとは一味違いますよね
岩塩美味しい
うう・・・お酒が飲みたいけど、実は今禁酒中なんです
返信する
そうだったんですか (大阪)
2007-11-13 23:33:18
禁酒中とは意外でした(笑)
僕はお酒はあまり飲みたい人ではないので、
断ってることが多いのですが、最近、よく飲まされます(笑)
ちなみに今日、ベーコンエッグ味のポテチ食べましたよ!!
食べたらベーコンとエッグの味にオニオンが加わった感じなんですよ!!
・・・そのまんまですね(笑)
おいしかったですよ。
返信する
どういたしまして♪ (tomoko)
2007-11-14 23:33:25
私もこれは結構気に入りました
さっぱりしてて、いくらでも食べられそう
・・・ほとんど一人でバリバリ食べてたような・・
すみませんです
大阪さんのベーコンエッグ味ってのも気になりますね~。
今はいろんなのが出てるんですねぇ


・・・・どうでもいいけど、絵文字たくさんあって
かわいいですね
ついいろいろ入れたくなっちゃう・・・
返信する
tomokoさん (kanaco)
2007-11-15 20:08:05
美味しかったですよね
ありがとうございました

ベーコンエッグもちょっと想像が付きにくい味で食べてみたいなぁ

そうそう、絵文字最近ぐっと増えて楽しいですよね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。