Kiwi - diary

life mostly in Saitama and Tokyo.

とんかつ和幸 霞ケ関

2008-10-30 | 食べ物(お店)
青空の中、8人連れ立って霞ヶ関のビル地下に入っているとんかつチェーンの和幸に行った。予想した通りお店の前には列ができていたけど、回転はいいとのことなので、並んで待つことにする。客は男性が多数なので、それがおそらく回転のよい理由。とんかつ専門店なので、揚げ物のセットオンリー。1000円以上のランチセットもいくつかあって、他のお店と比べて、単価は高め。夜はカキフライもあるみたいだけど、ランチセットにはなくて残念。私はひれかつ、チーズメンチ、えびフライがのったききょう980円にした。ご飯、味噌汁、キャベツはお代わり無料で、同席の3人はみんな追加キャベツを頼んでいた。がっつり食べたいときは実は安上がりかもしれない。自分はそれほど年でもないのに、消化力が弱いせいか、揚げ物は胃がもたれる。夜まで満腹感は持続した。



最新の画像もっと見る