Kiwi - diary

life mostly in Saitama and Tokyo.

ぴえにゅ 恵比寿

2010-07-03 | 食べ物(お店)
恵比寿のカジュアルフレンチでちょっとした壮行会。今日は大学の友達と。駅から近くの入口を見逃してしまいそうな階段を上った2階。かわいいお店で、女性率高い。
ディナーメニューは3,000円のプリフィックスコースにした。でもボリュームは十分。特にデザートは普通サイズの2品にアイスクリームが2つも添えられて、食べきれなかった。

・ひと口のおつまみ
バケットにペーストが載ったものx2
・オードブルお好みチョイス
クスクスがついてるおすすめオードブルにした。久しぶりに食べるクスクス。おいしい。
・メインお好みチョイス
本日の河岸より直送の鮮魚料理は鯛。さっぱりした味。
・デザートお好みチョイス、コーヒー
トレーに載ったケーキをお店の人が一つ一つ解説してくれる。私はバナナが入ったスポンジケーキと、ココナツとチーズのムースを選んだ。甘い。ココナツとチーズは好きなものの組み合わせだったけど、バナナのはふわふわして甘いので、ちょっと失敗。ガトーショコラにすればよかった。

3,000円にしてはちゃんとしたコース料理が食べられる。今度はもっとお腹を空かせてきたい。

http://add.softin.jp/pienu/

最新の画像もっと見る