加奈子のたららん うたレシピ♪

歌い手、声楽講師として活動中♪ 音楽のこと、日々のことをマイペースに綴っております。

アンサンブルの愉しみ 終演致しました♪

2016-10-16 | うた♪



無事に【アンサンブルの愉しみ】が終演致しました♪


たった10日前のこと。

しかし、はるか昔のことのようで

懐かしささえ感じます


公演の2時間、本当に幸せな時間でした(´▽`*)

『ブラームスのliebeslieder(愛の歌)を歌いたい!! 』と私が言い出し

皆さんにお声掛けさせて頂いたことから始まった今回の公演。

留学中に聴いて以来『いつか私も歌いたい』と

10年近く思い続けていたliebeslieder

ようやく叶いました

 

すばらしい歌い手の皆さん、ピアニストのお2人に恵まれ

尊敬、信頼できるメンバーとともに

音楽をできる喜びがありました。

なんとも言えない幸せを感じました。

公演名の『アンサンブルの愉しみ』を

私自身が感じておりました。


お忙しい中、ご来場頂きました皆様

お気持ちをお寄せくださった皆様

本当にありがとうございました。


シューマンとブラームスの様々な愛の世界

お楽しみいただけましたら幸いです。


また今回のメンバーと

次の公演も企画できたらと思っております。

そして、その公演の地が

地元の宇都宮だったら嬉しいなー なんて思ってます。

来年中には『再演』が実現できるよう

中身の詰まった、更に精度の高い演奏ができるように

精進致します。


今回の公演に際し、ご来場下さったお客様はもちろん

支えてくださったスタッフの皆さん

関わってくださった全ての方々に

心より感謝申し上げます。


ありがとうございました

この記事についてブログを書く
« アンサンブルの愉しみ シュ... | トップ | オペラ【魔笛】 くろいそオ... »
最新の画像もっと見る