加奈子のたららん うたレシピ♪

歌い手、声楽講師として活動中♪ 音楽のこと、日々のことをマイペースに綴っております。

オペラ「電話」&「霊媒」 終演致しました。

2018-05-07 | うた♪



CENTO MUSICA主催
オペラ「電話」「霊媒」無事終演致しました

素晴らしい音楽、舞台を楽しむことができ、幸せな時間でした。
スタッフの皆さん、オーケストラの皆さん、キャストの皆さんには心から感謝です

良い音楽を作りたい、良い作品を作りたい、とそれだけを考え、
同じ方向をむける仲間が居るということが どれだけ幸せなことなのか。
オペラはどんなにやりたくても、ひとりじゃできません。

一緒にできる「仲間」あってこそ。
本当に心地のよい現場でした。

終わってしまって寂しさが残っておりますが、
またいつか再演できるように、
皆さんとご一緒できる日を楽しみに今後も精進して参ります。

多くのお客様にもご来場いただき、お心遣い頂戴致しました。
恐縮しております。
お一人お一人に、改めてご連絡させていただきます。
ありがとうございました。




須賀学長先生から立派なお花を頂きました。
ありがとうございました。 
 

Monica 

 
霊媒の舞台

  
本番中。
字幕作業してくれている後輩の後ろで邪魔してゴメンナサイ・・・

  
オペラ「電話」の小道具。 Hello Hello~ 

 
舞台 上手より

   
演出の祐美子さんと

 
終演後 キャスト全員で

この記事についてブログを書く
« メノッティ オペラ「電話」... | トップ | 県博デー »
最新の画像もっと見る