加奈子のたららん うたレシピ♪

歌い手、声楽講師として活動中♪ 音楽のこと、日々のことをマイペースに綴っております。

ありがとうございました

2011-01-21 | うた♪
本日、宇都宮市役所において、
『第256回シティホールふれあいコンサート』が終了致しました

たくさんのお客さまに足をお運び頂き、
暖かい雰囲気の中で
私どももとても楽しい時間を過ごす事ができました

直接、皆さまのお顔を見ながら演奏できる場を持てるのは大変ありがたいことです。

お忙しい中、足をお運び下さいました皆さま、
スタッフの皆さま、
この場をお借りしましてお礼を申し上げます

今回のコンサートに関しましては近々改めて、
記事をアップしたいと思っております。

また、当ブログにお立ち寄り頂けたら、嬉しく思います。
簡単ではございますが、取り急ぎお礼まで。
この記事についてブログを書く
« * 出演情報 * | トップ | 第256回 シティホールふれあ... »
最新の画像もっと見る