加奈子のたららん うたレシピ♪

歌い手、声楽講師として活動中♪ 音楽のこと、日々のことをマイペースに綴っております。

オペラ「殺生石物語」 終了致しました。

2015-12-19 | うた♪
夏から稽古を重ねてきたオペラ「殺生石物語」の公演が
先週末終了致しました。

12日のGP、13日の本公演、14日の中学生対象の鑑賞教室と3日間
たくさんの方々にお世話になりました。

舞台、衣装、メイク、音響、照明など多くのスタッフ、
オケのメンバー、合唱の皆さん、児童合唱の子どもたち、
キャストの皆さん、本当に大変良くしていただきました。

周りの方々に恵まれ
勉強させていただける環境にあることに感謝してます。

そして、体調を崩すこともなく喉に不調を感じることもなく
3日間通して歌いきれたことに
何よりホッとしてます。

今後も、自分のやるべきことをしっかり見据え
ひとつひとつ丁寧に音楽に向き合っていけたら、と思います。

ありがとうございました
この記事についてブログを書く
« ヒンデミットとの再会 | トップ | 12月 いろいろ。 »
最新の画像もっと見る