加奈子のたららん うたレシピ♪

歌い手、声楽講師として活動中♪ 音楽のこと、日々のことをマイペースに綴っております。

チョキチョキっと。

2011-06-04 | 日記
少し前の話。

髪を切りました
約1週間が過ぎ
ようやく鏡の中の自分の姿に慣れてきました

肩下約20㎝くらいあった私の髪の毛。
2ヶ月に1回程度
マメに美容院には行ってましたが
『しばらく伸ばすので、あまり切らずに揃える程度にして下さい』
と、いつもお願いしてた私。

しかし。
ある日突然やってきた。
髪の毛切りたい病。
ナイモノネダリ。

短いのイイな。
切りたいな。
長いの飽きた。
切りたい。


切っちゃえ


切ってきました。
肩にもつかないくらいに
バッサリと潔く。
首回りスッキリ。
軽い軽い

これで
ジメジメジトジトの梅雨も、
猛暑の夏

爽やかに乗り切れるハズ
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 最近の出来事。あんなことや... | トップ | お久しぶりです。そして、お... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2011-06-04 00:51:03
かなつん!私も切ったのよ!3週間ほど前にバッサリと!気が合うね♪シャンプーの時とか、髪乾かす時とか、短髪の醍醐味だよね!うしし。お互いしばらく味わいましせう^^♪
返信する
あらら〓 (加奈子)
2011-06-04 17:24:06
ゆきつん、気が合っちゃうね(笑)
どこで切ったの?
短いとあっと言う間に乾くよね今日、日本はだいぶ夏に近付いた感じでムシムシしてたけど、首回りは涼しかったわ
間違いなく夏を楽しめるよ、私たち
返信する
イイなイイな (カシユミ)
2011-06-05 13:48:03
毎年この時期は短い髪に憧れるよね~ 加奈子ちゃん良く似合ってるよ ベリーショートとかも似合いそう
私、似合わないから常に中途半端 残念
返信する
Unknown (ピミ)
2011-06-05 23:54:46
加奈ちゃんベリーショートにしたい、って昔から言ってたじゃんまだまだ切り足りないんじゃないの?早く切っちゃいなよ(-o-)
あとさ。早く会う日、決めよー
返信する
Unknown (加奈子)
2011-06-06 22:42:33
カシユミさま
ベリーショート憧れます良いな~とは思うんですけど、なかなかそこまでは

ピミちゃん
イヒヒ 今回けっこう切ったんだよ
今年も『夏の集い』企画しましょう
返信する
Unknown (りんりん)
2011-06-10 16:37:08
え!かなちゃん髪切ったらしいな、とは思ってたけど、肩にもつかないくらいなの~?!すごい!思い切りましたな写真upして
そうそう、最近毎日ドライヤーかけるたびに汗だくなんだよ~日本の夏は長髪にはツライ
でもあたしはガンバル。腰まで伸ばすぞ~!
返信する
Unknown (加奈子)
2011-06-10 19:18:12
りんりんちゃま
私ももう少しガンバって延ばす予定だったのよ(笑)
負けた…
すっきりんこです

暑さに負けずガンバってo(^o^)o
返信する