Hamada Blog

Hammond B-3 Jazz Organist 浜田恵子のブログです。

感謝・・・そして・・感謝・・やっぱりありがとう。

2008-12-27 20:54:03 | Weblog
私にはこの一年・・・ライブあり、レッスンあり、、YTVあり、そのほか、私的にも色々ありました。特に後半は・・人に助けて戴くことが多く、感謝を何度申し上げても・・足りないです。

ほんとうに皆さん、有難うございました。応援下さいました皆さんありがとうございました。
沢山のお花や、プレゼントも、有難うございました。
私的にも、、色々ありますが、ほんとうに優しい心にふれ、助けてもらいました。
来年まで。。。残すところ。。4日です。

部屋の掃除どころではありませんでしたが、良く鳴ってくれた MY Bー3オルガンに感謝です。 ライブもいつも一杯で深く御礼申します。足を運んで下さった皆様有難うございました。

来年は、さらに、頑張りたく思います。色々、頑張ります。

人の為に一生懸命 力を貸して下さった皆さん、ほんとに有難うございました。

素晴らしい年になりますように、祈っていますよ。

輝け!飛べ!2009年!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobusun)
2009-01-02 10:57:06
  ★ 明けましておめでとうございます ★

穏やかな新春をお迎えのことと、お慶び申し上げます。



我が家もお蔭さまで、穏やかな新年を迎えることができました。

世の中 あまり大変だ、大変だ と言わずに
夢と希望は常に持ち続けたいですね。

  smile again, ありがとう
   smile again, 泣きながら生まれてきた僕たちは、
たぶんピンチに強い。 ♪

(嵐)

こんな感じで、今年はやっていきたいです。

★ 人はみんな自分を励まして生きている ★

この新しい年が、皆様にとって幸多きものになりますよう
心よりお祈り申し上げております。

今年もよろしくお願い申し上げます。

かんぱ~い ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)
返信する

コメントを投稿