Hamada Blog

Hammond B-3 Jazz Organist 浜田恵子のブログです。

クリスマスの季節。

2008-12-22 20:43:25 | Weblog
クリスマスですね。後、、2日・・。皆さんはケーキの手作り準備ですか?それとも、買われますか? 今年は、、この暮れになって・・暗いニュースばかりですね。
ほんとうに・・来年はどうなるのでしょう。

さて、私も残すところクリスマスディナーショーとレッスンで、今年は終わりです。
すぐ、2009年ですね。

来年、、もっと、いい年にしたいと思います。今回、クリスマスプレゼントに好きな紅茶のセットや、
大好きな蜂蜜。。^^;もう。・。書ききれませんが御礼もうします。
昨日、今日、面白いもの戴きました。

私は、年中指無し手袋をしてます。(指先が出ているもの)ポケットから良く落とします。
友人が、手袋ホルダーをくれました。わ~これ。便利。
サングラスも掛けれるし、気がつかなかったですね。これは、嬉しいです。

それから、猫ちゃんがついた、良くお店で値段とか挟むような・・先がピンチになってますが、ガラスの猫ちゃん付きの可愛いもの・・。
これは、重宝します。メモを挟みます。 うんうん!ありがとう!うれしいな~。
最後は私が見つけた可愛い時計。

この季節腕時計が見難いです。バッグに掛けれるようになっています。
すぐ、みれるところが、何とも便利です。
これは、プレゼントしました。はい!

ほんとうに・・このほか、、書ききれないほど、色々プレゼントいただきました。これを書いてる最中。今、ベルがなり、、宅配便・・・。わ~素敵なものが届きました。
あらら~~。
暫くながめていましょう。

嬉しい~季節ですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobusun)
2008-12-25 07:12:59
幾つになってもプレゼントは、いいですね・・


小生もサプライズ有り・・

夜に 息子から電話有り・・

★ 信さん、タンスの引き出し開けてみて!!

開けると そこにはメッセージカードと供に、カッターシャツが入ってました・・ 

メーセージには、

★ 今まで育ててくれて、本当にありがとう!!

  背中で語れるような立派な社会人になります。 ★



 泣かされましたよ・・・

  近頃 涙腺ぼろぼろ 


少し早いですが、

 来年もいっぱいの幸せさんが訪れますように~

    


返信する
言葉で言えないもの・・ (nobusun)
2008-12-25 12:05:45
私には、沢山の弟子がいます。心優しき弟子達に囲まれてる、この幸福感・・。
ことばで言えないです。
私も涙腺弱いです。作日、知人のクリスマスディナーショーが無事終わりました。

お弟子さんからの沢山のプレゼント・・。
感激して・・涙が出ます。
今年の私の後半期・・人に助けて戴くことで
「感謝&愛」という・・言葉で・・・埋め尽くされます。
個人の例のカミングアウトはまだ、
しません、。後、、少し・・・。
もう少し、お弟子さんの力を借りて・・
涙流して・・心ポカポカ・・にして頑張りたいです。
NOBUSUNのサプライズ・・よかったですね。素晴らしいご家族だと・・思います。胸が熱くなりますね。
愛ですね。。
返信する

コメントを投稿