Hamada Blog

Hammond B-3 Jazz Organist 浜田恵子のブログです。

応援有難うございました。

2009-04-26 14:37:23 | Weblog

      
昨日、無事 ライブ終える事が出来ました。
 初めての・・ ハプニング付きのライブでしたが故父の力と、皆様の温かい応援のお陰でのり来る事が出来ました。この場をかりまして、沢山の方に 御礼申し上げます。

昨日のライブの温かいお客さまの拍手・声援・・・忘れないです。 
ライブも・・。。 本当に、皆さま熱い応援、掛け声 エール、拍手・・有難うございました。 この場をかりて、何度も 御礼もうしあげます。    
有難うございました。感謝で一杯です。今、 お花に埋まっています。、花瓶・・足りないかな~。 写真写しきれませんので岡山、鳥取 金沢の仲間達からのお花をUPしますね。名前のないお花は 関西の仲間です。


心から有難うございました。  

衣装もかたづけ~の・・・譜面の整理し~~の・・ 猫の手もかりたいですが老齢のクマは ZZZ 寝ています。何から手をつけていいのでしょうか。(悩)
まだ、昨日の余韻も残っています。

 次回、ライブ、又 お知らせいたします。 沢山のお菓子も 有難うございました。次回ライブ、出来なかった ナイアシン その他・・ 又、演奏いたしますよ。お楽しみに!  

かぶりつきの席の Nさま ニコニコと有難うございました。
リクエストにお応えできて良かったですね。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
B-3は、生き物!! (nobusun)
2009-04-26 20:30:38
以前から、仰っておられたように、B-3は、生き物だったんですよね・・



まだ、余韻に浸っております・・

楽譜に、猫ちゃんマークが付いているのですね・・発見!!

素晴らしい仲間に囲まれての、演奏 素晴らしいです!!
 
   

正直、もらい泣きを戴きました  

これからも、追っかけさせて頂きますね・・






返信する
   有難うございます。 (nobusun)
2009-04-26 21:53:49
どんどん、おっかけしてくださいね。そして前で、ニコニコして下さいね。
演奏、しやすいですよ~~。

相乗効果かかな? 有難いです。
返信する
Unknown (natsu)
2009-04-26 23:15:22
N様は私でしょうか・・・・
素晴らしいライブでしたね。
お父様もライブを聴きにいらっしゃっているだろうなぁ・・・と思いながら、演奏を聴いていました
衣装もステキでしたね。
かぶりつきで、よーく見えました。
ありがとうございました。
リクエスト曲
念願がかないました・・・・
返信する
あっ・・・ (NATSU)
2009-04-26 23:17:17
そうかぁ・・・
かぶりつきのNさん・・・・
私もNさんでした。
でも、もう一人・・・・いらっしゃいましたね・・・・
失礼しました
返信する
お2人ですよ。 (natu さん)
2009-04-26 23:30:05
いつも来て下さって、有難う。念願叶いましたね。次回、もう少し完全な形で、もう一度しますね。何度きいても、心にのこる曲だと思います。
年齢を重ねる・・考え方が柔軟になる・・・そういうことでしょうね。人生の歌ですね。
返信する
有りがとう。 (natuさん)
2009-04-26 23:34:47
衣装ね。誉めてくれてるのにお礼忘れてましたね。慌てて作って戴きましたよ。
黄色=目的を達成する色・・・。
いや・・達成しようと頑張れる色ですね。
返信する
natu xj (nobusun)
2009-04-27 03:47:44
natu様へ

はじめまして・・nobusunです!!
これはこれは・・何かのご縁~
次回、是非ともお声かけ下さいませ・・・

小生は、The Look Of Loveでしたね・・失礼致しました!!

★ かぶりつきの親父さん(85歳)、大満足でしたよ!!



返信する
アクセサリー (natsu)
2009-04-27 16:22:53
お衣装は本当にきれいでした。キラキラして
演奏中、すごくキラキラきらめいていましたよそして、ペンダントもうステキでした
衣装に合っていて・・・・
靴も演奏中はぬがれていましたが・・・・
はりきって、早めに予約をするせいか、いつも前の席でじーっとお姿を拝見できます。
そして、私も頑張らないと!!って思います。
返信する
キラキラ☆ (natu さん)
2009-04-27 20:01:58
良く、みてますね~~。^^;私は(先生は)そう、ライブをするのは、自分オの為では、なくファンの方に喜んで戴けるそのためなので、衣装を着まわすとかでは、気持も引き締める事や、その衣装を身につけたときにわくわくする大切さ、そして、それをみられるお客さんの気持も、いかに
キラキラしてもらうかです。だから、靴から、全部新しく衣装にあったものをネックレスも何種類もそろえて、衣装に
どれが合うか、妹と相談して、決めてもらうんですよ。あの黄色のスパンは
出来上がった時少し大きくて、1から解いてやり直してもらい、ギリギリに上がって来ましたよ。3着もっていってましたが、やはり妹が黄色が似合うという事で
黄色にしました。靴も ゴールド・・。
ネックレスは先生好みの色。黄色に良くあってると思いましたよ。^^
natuさんは、良くみてますね~。
演奏の時は・・ピンヒールは、細かい
エクスプレッションの動きがしにくいので・・足にぴた!と吸い付く位の靴に履き替えます。
終わったら、又すぐ、ピンヒール履いてますよ。
出来ないのは、鍵盤にひっかかる長い爪や、ブレスレット、。バングルは一番好きですから、沢山してますよ。
次回の衣装もお楽しみにね。
足先から・・みられてるんですね・。
チェック厳しいね。
女性は、色々お洒落できるからいいですよね。
返信する
ミス (natuさん)
2009-04-27 20:10:17
衣装を着まわすとかでは、→着まわすとかではなくて・・です。ごめんなさい、。m(__)m
返信する

コメントを投稿