Hamada Blog

Hammond B-3 Jazz Organist 浜田恵子のブログです。

無事!ハッピー^^LIVE 終了。御礼。

2009-12-23 11:30:14 | Weblog
12月19日 、、大阪 ミスター・ケリーズで無事 沢山のお客様と共に
LIVE 終わりました。が、明日はまだ、知り合いの方のクリスマスディナーショーがあり友情出演です。これを、無事終わらないと、落ち着かないかな。

でも、、本当に遠方からそして沢山のお客様、ありがとうございました。なんと、御礼を申せばいいのでしょうか?感謝で一杯です。
ホーム、ページの方にも、ゆっくりUpしたいのですが・・明日の譜読みをしなくてはいけません。
 とりいそぎ 素晴らしいお客さまと共に、オルガン提供YSコーポレーション
メンテナンスの杉澤Dr そして、ケリーズやお手伝い下さった沢山の皆様・・・・
ありがとうございました。お花や、沢山のプレゼント ありがとうございました。


 取り急ぎ この場で御礼を先に申し上げます。

浜田メイトのみなさん!応援ありがとう!
本当に すべてのみなさま、感謝で一杯です。

また、後ほど、HPにアップいたします。


 メリークリスマス!





素晴らしい、クリスマスをお過ごしくださいね。

                keiko .hamada Thank you!

        Wonderful Christmas and happy time.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿