Hamada Blog

Hammond B-3 Jazz Organist 浜田恵子のブログです。

大成功!ハマダメイトライブ(生徒さんたちのライブ!) \(~o~)/

2011-10-20 10:38:13 | JAZZ LIVE

10月16日(日)待ちにまった、お弟子さんのライブの日でした。場所は大阪 の有名処 ライブハウス ミスターケリーズにて。

遠方から、集まった14人。本当は、、もっと沢山の生徒さんも一緒にとおもいますが・・諸事情ありまして(T_T)

大阪、ミスター・ケリーズでの白熱のライブとなりました。私がいつもライブをさせていただいてますケリーズさんのお取り計らいで・・・本当、素晴らしい場所にて、、素晴らしい時間が持てました。思えば・・・7月頃から、、、記念品の準備をしてましたが・・・

本当に、、1つ1つに心こめて手をかけました。世界に1つしかないもの・・・

それが、私の心からのプレゼントです。一生懸命暑い中 通って

来てくれました弟子の皆さん当日は、、最高の笑顔で全員がいい演奏を聞かせてくれて

大成功だった!と、みなさんから言ってもらえます。頑張ってよかった^~!

ちょっと、バテ気味ですが・・。少しだけ当日の感じの写真です。リハの最中です。

皆さん、緊張気味です。^^;まだ、お客さんがいないので・・雑物が・・散らかっています。



わ~~い!大成功!皆でとりました。
ABC 土曜 朝6時~6時30 浜田晶子 世界音楽大全集  妹も応援に。
 
ライブが終ったら・・皆さんが花束をくれました。・・・おお泣きです。(T_T)(T_T)
 
頑張ったかいがあります。おお~~きな花束です。
 
一部浜田先生事、私の手作り・・・ほんとうに少し・・。カード・・・かなりの2.2ミリ厚いの紙に
海外から取り寄せた、音符のペーパー紙・・。
 
それを・・色んなソフトで・・・駆使し白い紙に 印刷。 この場合は紙がかなりあついので・・
レーザープリンターで・・・。
 
赤いりぼんは・・・オーダーします。ライブの日にちや、、コメントいれて・・。
プロのミュージシャンはSOULCATSのメンバーです。
 
 正面左 T・SAX 高橋知道 GT 福田晃一 BASS 竹内一宏 DRUM 江森文男
 
 

 
 
 
 
 
 
 
クマさんと ピンチを取り寄せて・・・グルーガンで接着。小さい ネームプリントに
極小の印刷・・。それをくっつけて。。最後にクマさんにスワロフスキーをつけます。

30個くらい作っておきます。
 
 
 
 
ライブがおわって・・・空を見ると・・天が高いです・・。青空でした。終った安堵感と
楽しい事の終るのが早いこと。。。なんとなく切ない気持と・・。感無量ですが。 
ライブの日も青空でしたよ。
 
 
 
 
次は・・・12月 10日 浜田恵子 &SOULCATS のSOON・・クリスマスライブ!です。ミスターケリーズであります。皆さまにお越し戴ければ・・
うれしいです。
 
また、詳細載せますね。                               浜田恵子


最新の画像もっと見る

コメントを投稿