Hamada Blog

Hammond B-3 Jazz Organist 浜田恵子のブログです。

おいしい~~いクッキー。

2008-06-16 13:24:33 | Weblog
神戸にある、有名なケーキ屋さんの、有名なクッキー。やっと・・買えました。いつも用事で行くときと、定休日が重なり、お紅茶にはこのクッキー!
あ~やっと。。GETできました。ホンとに・・・おいしい~~。
見てるだけでも、可愛いいでしょう?


お花の形をしていまして、、お味は流石です!
すこし、冷やしてサクサク!と戴きます。紅茶はキーマン。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらほんと (croko)
2008-06-16 16:29:04
可愛いね。
真ん中にはジャムかな?
パウダーシュガーがかかってる?
おいしそう・・・
私は寒天で頑張っています。
返信する
寒天 (hamada)
2008-06-16 18:18:10
本当に美味しいクッキーですよ~。
寒天?あらら・・
一度賞味してみる?
甘くないから・・いいのかな。
返信する

コメントを投稿