Hamada Blog

Hammond B-3 Jazz Organist 浜田恵子のブログです。

おいしい!ケーキ!

2009-01-09 22:36:05 | Weblog
家人が寒い中、ケーキを買ってくれていました。
とっても、、、うれしかった!いくつになっても、、嬉しいものです。

ケーキの中で・・一番好きなのが、やはりイチゴショートかな。

今日から、新しい歳です。今年のキーワード、、、マイペース&いつも穏やかに・・。

新しい気持で、、のんびりね。(#^.^#)ご馳走様でした。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいちそう・・・ (natsu)
2009-01-09 22:57:35
とてもおいしそうなケーキですね。
旦那様のやさしさに・・・
おなかいっぱいになりそうでーす。
うらやましいです・・・・
返信する
おそまきながら (morimo)
2009-01-09 23:12:16
 せんせいさまあー

お誕生日だったのにー
ごめんなさいー
忘れてしまってましたー

おそまきながらあ おめでとうおめでとう

ごめんねー 
返信する
おいしいでした。^^ (natuさん)
2009-01-10 12:46:12
natuさん、お腹一杯になりましたよ。
きっと、今年は、NATUさんにも・・
美味しいケーキ・・きますよ。
それも、素敵なひとからね。
返信する
トンでもないよ~~。 (morimo)
2009-01-10 12:50:48
1つ、若返りましたよ~~。
ことしは、MORIMOに、いい年になるように・・・「楽」という字が心にあれば・・・いいな~~。
無理せず・・・やって行こうね~。
誕生日は・・・両親に、感謝。
こうして素晴らしい友に一杯会えるのも・・・
両親のお陰。ケーキ戴きながら。そして
皆さんに感謝。

返信する
いつもながら (morimo)
2009-01-10 13:00:10
やさしいお言葉

楽という字 ですか そうですね

楽しむ 音楽 楽をする 楽になる。。。

それにしても おいしそうなケーキ! スポンジが手作り っぽくて 

どこのですか?
返信する

コメントを投稿