Hamada Blog

Hammond B-3 Jazz Organist 浜田恵子のブログです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なライブ!! (natsu)
2008-04-29 09:39:42
素敵なライブをありがとうございました。
予約を早く入れたせいか、恥ずかしくなるようなくらいの、手を伸ばせばb-3に届くような、ベストなお席でした。
初めて誘った友人も大変喜んでくれて・・・・
楽しいひとときを過ごせました
次回を楽しみにしています
返信する
有難うございました。 (hamada)
2008-04-29 10:27:42
もう・・ほんとに・・有難うございます。
皆さんの応援や拍手で、前進できます。
一番前でしたね。SAXの音がよく聞こえたと思います・
ご友人の方にも宜しくお伝え下さいね。
今、お花を家中の花瓶にいれて、どう飾ろうか・・思案中です。皆さんには本当に有難うございました。
返信する

コメントを投稿